メンヘラクソピアスちゃん

物書きやってる麻宮ミヤネのブログです。友達がいません。

結局はてなにつくった

f:id:mamiyamiyane:20140227182101p:plain

 

 

タンブラーに作ったブログは改行や画像の置き方が納得いかないので(せめて改行出来てたら話は違ってた)結局はてなに作った。まぁもう逆に何とかなるでしょう。

向こうと編集するときの感覚は変わらないのでむしろこっちのほうがいいんだけど、出来ればタンブラー使いたかったなぁというのが個人的な感想。

はてなに関しては殆ど文句ないのでここで書いていきます。たぶん。飽きるまで。

 

 

やっぱ時代はブログでしょ。ネット室町幕府が平成SNS世代に蹴鞠で立ち向かうのでおじゃる。

こ……ここは西暦何年ですか…………?