メンヘラクソピアスちゃん

物書きやってる麻宮ミヤネのブログです。友達がいません。

不思議系ブログ目指したいから

面白いブログとかを目指してない、本当に書きたいことを書いたりやりたいことをしたりするブログなので別にあっさりしたこと書きますけど3日間連続でライブに行きました。おわり。

はてなブログやってると面白くて中身があってまとまった記事書かなきゃいけないみたいなノリがあると思うんですけど、それは利用者の取捨選択およびハードル上げにも繋がってると思うので、こうやって底辺のゴミである層である自分がハードルを下げておきます。使っててよかったはてなブログ

期待された時点で自由の場はなくなるんだって。あとTwitterはてなブログの公式アカウントがフォローしてきたけど、ランダムにフォローしてるんだろうけど、何ともな感覚ですね。両親に自慰行為見られてるみたいな気まずさがありますね。自意識過剰なんでしょうけど。

書きたいことはあるけど自由にやるので今日は寝ますけどブログを腐らせるのもアレなのでこうやってゴミみたいな内容(いつもそう)で何とか鮮度があるように見せかけます。ブログの食品偽造ですね!

くすぶったアイドルみたいな中身があるんだかないんだかみたいなブログを目指したい……!

 

 

 

f:id:mamiyamiyane:20140609014800p:plain

早寝はお肌が荒れないのでオススメ。