メンヘラクソピアスちゃん

物書きやってる麻宮ミヤネのブログです。友達がいません。

発情期カップルに天罰が当たりますように

カップルが嫌いで嫌いでしょうがないんですけど。

 

 

 

 

最近のブログの内容が何だか外向けになってるので、しっかり毒を吐いておこうと思った時に、最近ムカついたこと何かな~って考えたらやっぱりカップルに行き着いたんですよね。カップル。男と女。

だってカップルって要するに幸せの象徴じゃないですか。私たち今つきあってますよ~的な余裕。そりゃあ気持ちはわかりますよ。でもイラつかせてくるカップルって幸せ自慢かのようにカップルアピールしてイチャつくじゃないですか。見せつけるように。自分の中でクッソ許せないんですよね。心狭い自覚はあります。

ていうかカップルたちは幸せを周りに分け与えてるとか傲慢な考えもお持ちなんでしょうけど、幸せのお裾分けとか存在しないんで。カップルのイチャつきとか他人から見たら腹立つばっかりなので。イチャつきたかったら家でしろ、今すぐイチャつきたいならとっとと地面に30メートルくらい穴掘って地底でイチャついてろって思いませんか。幸せは伝染するって言いますけどカップルに関してはただの俺たち幸せです自慢にしか見えないのでマジでムカつきます。そもそもカップルにはクソムカつきます。どれくらいムカつくかっていうとこれくらい。

 

 

 

f:id:mamiyamiyane:20140618160554p:plain

知り合いの岡本くん(無職時代)の写真で怒りを表現しました。

 

 

 

 

これくらいムカつくわけですよ。全然わかんねーよ!!!!!!!

とにかく、カップルにはまず根本的に、前提として死ぬほどムカつくんですよ。それは自分の性格のクソさのせいでもありますけど。でも、たまにいるじゃないですか。すっげーイチャついてるやつ。公共の場で。それが心底腹立って。で、この前めっちゃ意味わからんカップルがいたんで、その出来事をここに記録として記事に残すことで世間への報復にしたいと思います。忘れるな、リメンバークソカップル。

 

 

終電で電車乗って家に帰ってた時です。そりゃあ終電だから人もいうほど乗ってないし乗ってる人たちはみんなぐったりして仕事疲れしてるわけですよ。自分も例外ではなく疲れてました。

で、向かい側にいるわけですよ。奴らが。カップルが。出たな魔界からの使者。最初奴らは立ってて、どうせ彼氏の股間も勃ってたんでしょうけど、自分は座ってたんですけど。最初は気にならないようにしてたんですけど、何かうるさいんですね。どうしても気になっちゃって。で、チラ見したら彼氏が彼女のケツ揉もうとしてイチャついてやんの。はぁあああぁああぁ~~~~~~~!??!?!?!?

こっちは疲れてるのに! 電車でちょっとは休んで明日に備えたいのに! だいたい駅から家まで7キロくらいあって歩いて帰らなきゃいけないのに! お前らは電車で! 電車で発情ですか! いい身分ですね! だいたいここは公共の場なんだからイチャくつのはまだしも、いやイチャつくのも殺意わくけど、ケツって!!!!! ケツ揉んだらそれはもうほぼ前戯だろ!!!!! 公共の場で前戯をするなよ!!!!!!!

と、イラついてたんですけど。まぁある程度心が広い人ならケツ揉んでるところ見ても「公共の場で前戯見れてラッキー☆」なんでしょうけど、やっぱり疲れてるのと根本的にカップルが嫌いなので許せないんですよね。エロいのは大好きですけど、やっぱり好きだからこそのマナーはあるわけで。いや、単純にカップルが嫌いなだけだ。嫌いだから腹立ってたわけです、内心。

でも二人をよく見てたら、彼氏の手を微妙に払いのけてガチで嫌そうな顔をする彼女。

これはどうやら彼女側がノリ気じゃない。そして「わたし、今日はもう帰るから」みたいなことを言ってて。これはどうやら『彼氏は発情期だけど彼女は拒絶してるパターン』だぞ! やべぇ、笑顔がとまらねぇ!!!!! 彼氏ざまぁあああああああぁあぁあああぁ!!!!!!!!

と、ざまぁみたいなこと思ってたわけですよ。めっちゃ断られてたし。彼氏哀れすぎて心の中で大爆笑、満点大笑いな爆笑レッドカーペットだったわけですよ。ていうかここまで書いて自分超性格悪く見えてないか。カップルのせいだ、許せねぇ……!

そんな感じで心の中で喜んでたら、カップルたちが向かいの席に座って。で、何だかんだでそれなりにイチャついてはいるんですけど、彼氏がエロいことしようとするとやっぱり拒絶して。まぁエロいことしないなら許せるかなぁとか、本当はイチャつくだけで許せないけど、百歩譲ってそう思いながら何駅か過ぎたらどうやら次が彼女の家の最寄り駅らしくて降りようと立ち上がったんですね。

彼女は当然ノリ気じゃないから「今日は帰る」って言い出して。でも彼氏はやりたいから手をとって引き留めるんですよ。そして一言「いや、ヤろうよ」ですって。ストレートに誘いすぎだろ!

あっ今思いだしたけどそのカップル、ヤンキーとかだったら許せるけどクッソインテリっぽい見た目のふたりで。オタクカップルというか、大学生インテリ。それがまた腹立つんですよね。せめてヤンキーでいろよ、と。なまじ自分に近いインテリポジションからこその嫉妬もあるんでしょうけども。

彼氏はとにかくセックスしたいから何とか彼女を引き留めようとするんですけど、彼女の最寄り駅に電車が止まったから当然彼女は降りようとするんです。彼氏セックスチャンス絶体絶命!

もう駄目かとこっちは内心バンザイしてたその時、彼氏がいきなり「ほら、俺の腋ちょっとクサいよ。嗅いでみ?」って言って腋を彼女に差し出したんです。

 

 

 

 

はああぁああああああぁあぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!??!?!??!?!?!?!?!?

 

 

 

 

どういうことだよ! 腋って! お前の腋に何があるんだよ。クサいのかよ。意味わかんねーよ。彼女に腋嗅がせてどうなるんだよ! オイオイ、オイオイオイ、オイオ~イ!!!!!!!!!!!!!!

そうしたら彼女が何を思ったか腋を嗅いだんですよ。嗅いだ瞬間に急にうっとりして、最寄り駅で降りずにまた彼氏の隣に座ったんですね。そしてうっとりとした顔で一言。「ラブホいこっか♪」

 

 

 

 

キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:mamiyamiyane:20140618163419p:plain

知り合いの岡本くん(無職時代)も怒り心頭。

 

 

 

 

ここは狂気と絶望が入り交じる国ジパングかっつーの!!!!!! 腋嗅がせるだけでセックスにこぎ着けたら日本中どこでもセックスしとるわ!!!!!!!!! 腋て! 腋臭嗅がせるって!!!!! お前の腋には特殊なフェロモンでも出てるのかよ!!!!!!! 女も女だわ、腋臭で発情するなよ!!!!!!! 電車は発情動物のための動物園じゃねーんだぞ!!!!!!!!!! クソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

怒り過ぎてしまいましたけど、意味がわからなくないですか。腋嗅がせたら許す、みたいなシステム。

ちょっと理解が出来なかったんですけど最近のカップルってみんなこんな感じなんですか。自分はちょっと理解に苦しむし、自分の知ってるカップルって腋臭セックスシステムは導入してないはず。たぶん導入してないはず。いやぁ、マジで意味がわからないです。

結局カップルは次の駅、ラブホ街のある駅に降りて宵闇に消えていったんで、きっとこのあとはお楽しみだったんでしょう。自分が必死で歩いてるときもお楽しみだったんでしょう。腋を存分に使ったプレイでもしたんですかね!

マジで自分の人生の中でのカップル不快ランキングの上位、下手すれば一位にランクインする出来事でした。腋嗅がせてオッケーって。ローラも真っ青だよ。どういうことなんだよ。結構強めにセックス拒否してた女がイチコロでうっとりしてセックス賛同派に変わるって。世の中おかしいのか、自分が世の中に取り残されてるのかよくわかりません。

 

 

こんな日常、最近あったカップルへの愚痴でした。結局幸せ自慢、幸せの押しつけがしたいだけなんだろうなって思います。奴ら血も涙もねぇ。みんなは公共の場で発情しないカップルを目指してください。どちらにせよカップルはムカつきますけど。まぁ、他人に迷惑かけなければいいんじゃないですかね。

あー、何ていうか一方的な愚痴を書けてスッキリしました。やっぱりブログって悪口書いてナンボなところあるんでこれからも好き勝手出来たらいいですね。Twitterで愚痴とか悪口とか書くと面倒くさい人たちに色々言われますからね。くたばれ!!!!!!

 

 

 

いや、悪口とか愚痴とかそもそも書かないようにしろよ!!!!!!