メンヘラクソピアスちゃん

物書きやってる麻宮ミヤネのブログです。友達がいません。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の誕生日なんてのりしおくらいの価値しかない

何か数日前の自分が自分じゃないみたいで、だとすると一年前の自分は自分じゃないみたいで、だったら今の自分はどんな思想があって、あと何日後には別の人間になってると思うと「じゃあ今って何?」ってなる感じ。今がわからない。— 麻宮ミヤネ (@21mamiya) …

日刊・今日のワンコ

今日のワンコは北朝鮮在住の犬ちゃんです。 ボクは犬! みんなからは犬ちゃんって呼ばれてるらしいワン! 人間が考えた名前って気持ち悪いワン! ボクにはテポドン太郎っていう正式な名前があるワン! カムサハムニダ~! ワンワン! 明日はホワイトデーらし…

ブログの機能を色々試してみる

昨今のブログは便利になったもので有り難い限りです。 はてなブログって直接絵を描く機能があるんですね。 他にもニコニコやツイートとか貼れるみたいだし。Instagramも貼れちゃいます。昔やってた所はもっとアナログな感じだったのでこれは記事を書く人間の…

戦隊ヒーローが熱いけど別の意味でも熱いという話

私事ですけども、そんなには戦隊ヒーロー物を観ない人間でして。 昔はさ、小学生・中学生くらいのころは戦隊ヒーロー物を観てテンションが上がる子どもの心を何時までも忘れないと信じ切っていたピュアメンタルだったわけですけど。今は言うて朝が辛いし夜も…