メンヘラクソピアスちゃん

物書きやってる麻宮ミヤネのブログです。友達がいません。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画・晴天の霹靂の感想文

青天の霹靂見ましたけど愚直に綺麗な話で観て損はなかったと思うと同時にサブカルとか外国の作品に比べて残るものがないなぁって感じだったんですけど、この残るものがないってことが日本映画の肝なんじゃないかっていう話でして。 まぁ日本映画にピンとこな…

何でその研いだナイフを研いだくせに使わないでしまってニコニコしてるんだよお前は

ブログって何だよ意味わかんねーよ読んだお前達が勝手に解釈すればいいけどその解釈を余所に持ち出すのはもとよりこっちに返されても困るんだよ、とか日々考えたり忘れたり繰り返してますけど。日々の記録みたいに綴っておけば多少なりとも何かしらに反映さ…

お酒

眠いから寝るっていってたり寝ないとかいってたりお酒が入ると自分の脳が訳わからなくなるから嫌。嫌というか嫌じゃないというか、脳がとにかくよくわからない。酔うと駄目。駄目というか。お酒飲むのはいいんだけど脳がどうかしちゃうような酔いはワケがわ…

ことば

オタクのブログからメンヘラのブログまで、オタクとかメンヘラとかの枠で分別すること自体が間違ってるのかもしれないし反感買うかもしれないんだけどそんなこといわれても名前をつけて別けることは自己認識しやすいから仕方無いじゃんっていうか、まぁそん…