メンヘラクソピアスちゃん

物書きやってる麻宮ミヤネのブログです。友達がいません。

日刊・今日のワンコ

今日のワンコは北朝鮮在住の犬ちゃんです。

 

 f:id:mamiyamiyane:20140314000651p:plain

ボクは犬! みんなからは犬ちゃんって呼ばれてるらしいワン!

人間が考えた名前って気持ち悪いワン! ボクにはテポドン太郎っていう正式な名前があるワン!

カムサハムニダ~!

ワンワン! 明日はホワイトデーらしい! 犬情報だワン!

カムサハムニダ~!

 

 

ワンワン! ボクは犬だからチョコレートを食べると死んじゃうワン!

みんなは犬がチョコレートを食べると血がとんでもないことになって死ぬって知ってた?

豆知識ワン! 豆ワン! 節分かっつーのワン!

 

ワンワン! ワンワン! ワンワン!

犬は鳴いてアピールするのです! ワンワン! ワンワン!

クソブスでもチョコあげとけばお返しもらえるんだからいいよな!

ワンワン! ワンワン! ワンワン!

 

狂犬病にかかったのです! 拙者犬ながら狂犬病にかかったのですぅ~!

ニャー! 犬なのにニャー! ちょっと変わった鳴き声をしちゃう自分!

さながら自分だけが特別だとか思い込んで覚えた「モラトリアム」って言葉を使って大学生であることを蔑むバカみたいな感じだワン! ワンワン!

犬だワ~ン! ワ~ン!

 

犬です~! 犬なんです~!

女王様の犬なんですぅ~! ワオ~ン!

テレビでたまたま出てたSMの女王様が結構可愛い上にぱっと見小柄で「こんな人にならMになっていいな」とか思った自分の甘い心に喝だワ~ン!

ワンワン! これがブログ犬だワ~ン!

 

犬だから何もわからないワン! ワオ~ン!

だけど犬にもわかることがあるんだワン! ワンワン!

それは「承認欲求」って言葉を使うヤツの9割はろくなヤツがいないってことだワン! 世間でまともに働いてそれなりの企業で稼いでしっかり結婚して家庭も築いて昇進とかに悩むまともな大人が承認欲求なんて言葉使わないワン! まともな社会人見習えワン!

犬だから何もわからないワン~! ワンワン! ワオ~ン!

 

ワンワン! 狂犬病だからうまいこというワン!

とかけまして、勝利とときます。

その心は?

どっちもナンバーワンが大切です。

はい今からこの銀行は私たちが占拠しま~す! 今からこの銀行は私たちが占拠しま~す!

あっ今のやつはアンガールズのジャンガジャンガみたいなヤツですけど。

イヌッチです!

 

犬だからネットのことはよくわからないワン!

ツイッターで同じような人間フォローしてるから思想が偏ってぬるま湯に浸かって「ぼくたちわたしたちはこんな人生でいいのかな、まぁいっか」と思ってる人間がよくないことだけはわかるワン! 犬でもわかるワン! オタクのコミュニティは居心地がいいけどうつになりやすいんだワン! 犬でもわかる! 犬でもわかる!

ネットばっかやってると頭悪くなるワ~ン! ワンワン!

 

モー! 本当は牛だモー!

今から出荷されるモー! 大どんでん返し!

牛だけにも~こりごり!

は?

牛はみんなの味方だモ~! モ~! モモモ~!!!!!

 

 

 

 

ということで今から出荷されます。皆さんは犬のような人間にならず、人として生きましょうね。生きるんですぅ~~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:mamiyamiyane:20140314001258j:plain

ごちそうさん